ヘイ

ぴいちゃんの後ろにいけてないひとがいて思わずひいって叫んじゃった。歌披露までにメガネを外させるにはどうしたらいいですか。てか、か み が た !
って言ってたらメガネとった

そんなのどうでもいいくらいバス内が可愛い(>_<)

  • 何処に座るかわからなくなる亮ちゃん
  • ますださん流石のファンサ
  • てごます!お膝に乗せたよ(>_<)
  • 全て中村アナが持っていった
  • 突っ込むぴいこや
  • いいんだよ、てごますはジムなんかいかなくて!
  • めっちゃ興味津々で中村アナを覗き込んでた亮たん
  • 総じてかわいい
  • バスに乗せてくれてありがとうございます!

スタジオトーク

  • やましたさんの伝説が知りたいです
  • また手越さんのムーンウォークですか!
  • やりきるところが流石ですよね
  • 時々意味わからないところでお客さんの「えー」が入るんですが、あれは一体…?
  • けいちゃんがかっこよすぎて苦しい。黒いけど!

うた

  • こ、声出てますか…?
  • サビまで生声なの…!
  • はらはらし過ぎてフリみてなかったんだけどハート作りました?→しなかったみたいですね…
  • 何か全体的に、つ、つらかった、かな…と思います
  • Mステ頑張ってね…!
  • にしきどくんみたいなものです。わかりやすい(笑)にしきど掛け持ちが非常に世の中に浸透しておりますね。

総括
歌は微妙(…)でしたが、ちょこちょこ可愛かったので満足です。というか、最初のバスで燃え尽きたよ…!てごますってほんと可愛いよね!歌は、本当、Mステさんお願いします(>_<)今回生放送だけなのが痛いですよね…