どうでもいいこととか、触れ忘れていたことたち

あれ書かなきゃ><と思いつつ、つい通り過ぎてしまっていたことたち

●しげあきさん、プレミアム出演あめでとうございます。
しげさんのメンバー観が楽しみです。くれぐれもこやまのことばっかり語らないようにね!(…)そしてプレミアムショーがエイト!これはケムリでもやりますか?やっちゃいますか!(脳内決定)この時期にあと1曲やるとしたら*1CWのケムリかふかふかでしょう!まさかオクロックじゃないだろう*2もう3曲やっちゃえばいいのに。やっちゃいなよ!!でもしげあきさんのトークが削られても困るし!たっちょんのステージリポートだってがつんと見たいし><来週は日曜日が5回あるのでいっそのこと前後編にしたらどうでしょうか(真顔)

●夢を見ました。
コンサート…じゃない、パーティーのリハーサルをしているのを目撃する夢を見ました。え?にゅーすじゃないよ、ふぁんの人がだよ!なぜかゲムオブラブの振りを練習してました。あなたも行くなら練習しなきゃ!と輪の中に引き込まれそうになったところで目が覚めました。…歌わないかなあ、ゲムオブラブ。掛け合いをするてごしさんとにしきどさんが見たい

●メンバー愛
もーいたずらっ子さんたち可愛いなー。下二人とにしきどさんの組み合わせが好きだ。誰かこやま不在の時間のこと*3を詳しく教えて…!と思ったけど教えてくれそうな人がいない…。けーちゃんニュース辺りでこやまさんが話を振るのを待つしかないのか…!何にしても、こやまお兄ちゃん、お守りお疲れ様でした。でも4人でその値段ならそんなに高くないよね?

流星の絆
気持ち悪いほど見返してます。
リモコン片手にばしばしとチャプターを打ったので、いつでも素敵なりょうちゃんが拝めます。幸せです。あ、高視聴率、おめでとうございます

●我が家にオオクマが来ました
が、私はソロコンには行っていません。お友達が買ってきてくれました
…自分でも何故大枚はたいてオオクマを頼んだのか、ちょっと謎です。(おいおい)でも、柄が「大倉」柄だと知った瞬間、キュンと来てしまったのです。何その自己主張!可愛いな!!ってことで、手元にあります。噂の大倉柄が確認できて、大満足です。あ、東京公演お疲れ様です!ってまだ終わってないけど、一応。噂のPVが超見たいのですが、どこに行ったら見れるでしょうか。もうおおくらさんは、それを特典映像にしてDVDを出せばいい。買うよ。そしていっそのこと全員分出せばいい。映像が残っていない人に関しては、即刻2巡目を始めればいいと思うよ。

*1:もち無責任ヒーローは除外

*2:ライブでやるからいいんだよ、オクロックは!

*3:誰が主犯か、とか。状況を事細かに知りたい。←必死