愛してるんだけどバトン

サガラさん(id:sagara03)さんから頂きましたー!
ええそうです2回目です!指定はにしきどさんか鈴木さん、ということでにしきどさんは以前にやってしまったので、鈴木さんでいきたいと思います。こんなん見て誰が楽しいんだろうと思いつつ…恥ずかしいので隠します><





1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること




■指定→「ちーちゃん(鈴木千尋さん)」


■初めて出会った場所は?

名前はテニプリあたりから認識してました。ファンになったのは、2004年10月、PKOのラジオを聞いて。こんなにひっちゃかめっちゃかなトークがあっていいのかと衝撃を受けた瞬間でした(笑)気づいたらそのラジオのテープを毎日毎日聞いている自分がいて、あ、好きなんだなーと。
イベント参加は2005年3月21日、今はなき六本木ヴェルファーレで行われたPKOのホワイトデーイベントが最初かな。
とにかくかっこよくって可愛くって細くって白くって、名古屋に帰る高速バスの中では放心状態でした。


■どこに萌を感じる?

えー、空回ってこそちーちゃんだと思ってるのでトークで空回ってると思わずガッツポーズですよね!(んん?)
後は声的にははっちゃけキャラより落ち着いた感じの声色が好きだなあ


■M?それともS?どっちでいて欲しい?

そんなこと考えたこともなかったよ><どっちでもいいよ!


■どんな仕草が萌?

ええええー仕草ですか!仕草も何もここ最近とんと動くちーちゃんを見てないんですけど!


■好きなところは?

お芝居が好きなところ。それを惜しみなく言葉にして出してしまうところ。


■嫌いなところは?

えー嫌いじゃないけど、時々髪型にorzってなる。
あと、この人ちゃんと他のキャストさん達とうまくやれてるのかなあ…って勝手に心配してそんな自分に自己嫌悪することはあります。


■望んでいることは?

大好きなお芝居を好きなだけ出来る場所があるといいな


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ぴけお好きとしては、やはり鳥ちゃんとトモちんですかねー。BG団は永久に不滅です!PKOの時はやはり一番年下ってのもあってトークも空回りばっちりで、ぐっだぐだなんですよねー。そんなちーちゃんがまた見たいのです><
まあぴけおにかかわらず、みゆきちゃんとかアサ姉とか氷上さんとかりょーこちゃんとかブロコ全盛期のメンバーといると萌えますよねー

でも誰とでも萌えれるよ私!


■この子を描くときに特に主張して描く所は?

大きな目とアヒル口


■家族にするなら?

お、お兄ちゃんで!


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

えええ、学ランかなあ!?


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン…?


■結婚したい?

したいですしたいです!してくださるなら私今すぐにでも婚姻届を持って馳せ参じます!*1


■最後に愛をどうぞ。

大好きです!もう4年もファンをやってるのに、ちーちゃんに関してはお仕事がない以外では(…)不満はないなあ。*2ちーちゃんからは幸せばっかり貰っている気がします。ありがとう。これからもずーっと応援してます。


■回したいヲタさん5人にどうぞ

そんなにいないよ!ていうか物凄い恥ずかしいので早々にアンカーを突っ走ってドロンしたいと思います。あー恥ずかしい!!><


一昨日のにしきどさんverのバトンと今回のバトンを両方見ている奇特な方はそうそういないと思うんですけど、見比べてみると凄い面白いですね、これ(笑)扱いの違いが如実に出てる!
しかし凄い恥ずかしいですね、これ!何度も言いますけど。こっそりなくなってたらああ恥ずかしかったんだなって思ってやって下さい。

でも面白かったですー。サガラさんありがとうございました!

*1:必死過ぎ!

*2:ただ単に露出が少ないからかもしれませんが