二週分まとめてけーちゃんにゅーすを聞きましたー
先週のは取り敢えず、しげあきさんのけーちゃん大好き☆アピールが凄かったですね。こやまのことなら何でも知ってるんだぞっ的なアピールが非常に凄かったですね。けーちゃんがぴいちゃんの話をするたびにスタジオ内に殺伐とした雰囲気が流れていたように感じたのは気のせいでしょうか。

今週は、ますださんゲストです。改めてドラマおめでとうございます。でもジャニーズの範疇を越えるぐらい鍛えちゃ駄目だよー><
うそうその宣伝もなさったところで、ねえ、ドラマ繋がりでさ、流星とかの宣伝も挟んでくれたら嬉しかったなあ!


最後はアルバムからますださんメインの曲*1、のタイトルを読み上げたますださんの声色にきゅんとしました。



やっぱりラジオはいーなー
にゅーすもラジオ番組やりたいね。いや、けーちゃんにゅーすににしきどさんがくることは恐らく今後も無さそうなので(笑)
エイトさんでいうところの聞くじゃにみたいな番組がいいな。アトランダムで2人ピックアップしてパーソナリティーをするんだ。6人だから15通りの組合せが出来るんだよっ!どの組合せも素敵なトークになること間違いなしですよっ!
東京収録だったら亮ちゃんも出れるかもだし!*2
ど、どうですか各放送局さん!*3

だってやっぱり本人の声でドラマについて語って貰えるのは羨ましいですよね。

割と本気でどなたかお願いします*4

*1:タイトル覚えられない!

*2:ここ重要

*3:やるならAMでお願いします。東京くらいまでなら根性で電波を拾う自信はあります

*4:こんなとこで言っても…