流星の絆 第8話

とうとう8話…!



  • タイトルバック見ると安心する
  • 「おまえそれできんの?」
  • お兄ちゃんかっこいい!!!><
  • 泰輔くんとしーが喧嘩してるのがつらい、と思いつつ、でもやっぱり可愛い…だって子供の喧嘩みたいなんだもん^^;
  • ジョージさん…!動きが奇怪ですジョージさん!!
  • ジョージさん息しないと死んじゃうよ><
  • すべてを話してしまった兄弟
  • 初めてかもしれない。ジョージさんがこんなにまじめなこと言ったの
  • 何も考えてない泰輔くん
  • うん、知ってるよ
  • 酷いお兄ちゃん泰輔くんも入れてあげて!仲間外れはダメだよ><
  • ポストイットキターーーーー!
  • 激太りって失礼な!(笑)
  • ピースかわいい
  • アリアケ3出動です
  • 柏原さんの電話に出る泰輔くんの口調がものすっごい軽い件について。マジでマブダチなんだね…
  • で、時間かけて考えた作戦がキャバクラって…!
  • そしてそれに釣られる柏原さんって…!
  • お兄ちゃんがあの趣味悪いシャツを着る必要性はどこに(笑)
  • ていうかどこにあったのあんなシャツ!あの部屋にあったってことは、泰輔くんの私物ですか!?普通に考えて、ホスト潜入時のものでしょうか。趣味悪い(笑)
  • しーにとっては一生の別れのシーン、なんだろうなあ…
  • よりによって泰輔くんが見てる!切なすぎるー
  • ハヤシライス…!
  • これはつまり信頼の証し…!
  • お兄ちゃんの表情が切ない…!
  • ここ凄くいいシーンだった
  • ポストイット
  • 「このシーン、メイン全員*1いて楽しそうだなあ」とか裏側を想像してしまった私。
  • ポストイット弱いw
  • うわあ、急展開!

ということで来週どうなるのか凄く気になる!
あと2回しかないんですよね…超寂しい!来週は生予告でしたっけ?それはそれで楽しみです

*1:ポストイットも含めてしまった