えむすて

登場からにしきどさん早着替えお疲れ様です(笑)明日から福岡かー行ってらっしゃい!

さてエイトさんは一発目でしたねー。びっくり!そしてまた派手な衣装で来ましたね!(笑)ううん、存在感って大事だよね!
てことですばるくんとりょうちゃんが可愛かったよー><じゃれてた!可愛かった!しかしあれだね、短かったね…。。。いつかフルで2曲くらい歌わせて貰えるくらいビックになろうねー!とりあえず、やすだくんの髪が長すぎると思います><お顔が見えないよ!


そしてわれらがにゅーすさんはまた、遅い登場でしたね…。そしてにしきどさんはローテンションでしたね…笑顔は可愛かったけど。ますださんとにこにこするところがとっても可愛かった!カメラさんぐっじょぶです!*13曲歌わせて頂いたのはラッキーなのか何なのか…1曲をじっくり聞きたかったような気もしないですが^^;でも今日もにゅーすさんたちは素敵でした!もう今日はこのまま6人で一緒にいればいいよ。そして明日一緒に福岡に行くといいよ!


以下、にしきどさんの髪型について
若干変なことをつらつら語ってますが、気になさらずに。



世間の波に反しているのは重々承知なんですが…
あの髪形が凄く好きなんです><もう、にしきどさんの歴代髪型トップ5に入るか入らないかくらいです*2なんだかよくわからないけど凄く胸がときめくんです!なぜなんだろう…と考えてみた結果。
まず、ただ単に前髪がおりてる髪型が好きなのがある。
次に、あの髪形、凄く没個性的なんですよね。パーティーで見てても見失うんだ。そして、今回エムステで見てても見失ったんだ。*3街中歩いてても気付かないんじゃないか、ってくらいオーラがないんだ*4それがすっごいツボなんですよねー。つまり、地味なところがいいのかなあ。我ながら不思議な感性です。とりあえず、誰か早急ににしきどさんに地味な役を下さい。すっごいさえない役を彼に!


余談ですが流星を見返しながら、今の髪型でオタク役やったら似合いそうだなあ…リュックとかしょってたらきっとかわいいよね、とか思った私はとっても酷いふぁんだと思います。これでも最大限の賛辞なんです><!


是非この髪型をパーティーラストまで保って欲しいな…そしたらカウコンもパーティーDVD*5もこの髪型なんだ。ふふふ…

*1:でも全体的に客席映しすぎだと思います!もっとアーティストさんをじっくり見せて下さいよー

*2:すっげー微妙なんですけど!

*3:最初に階段降りてくる時に本気で見失った

*4:失礼です

*5:え、出ますよね?