少年よ神話になれ!

うわあああ、やっべ超テンションあがる!!

ようやっと千尋の百歌声.爛で歌う歌が発表されたよー!5曲だけだけど。頻繁に声グラのサイトを覗いていたのだけれどやっとですね!テンションあがる!
ざんこくな天使のテーゼとか君をのせてとか、何それ!なかなか良い選曲じゃないですか><はやく聞きたいなー!!
ちひろ本人が出演したアニメの曲は今のところ見当たらないっすね。残りの曲にあるかなあ。ちなみに歌って欲しい曲を投票出来たので、カルマとSand Mission*1をリクエストしたんだ。カルマは100パーなさそうだなと思ったけど、言うのはただですから^^

個人的に大川さんが消せない罪を歌うことに動揺を隠しきれません。なぜあれ(笑)メリッサとかではなく、それ!大佐しっかり!!

そういえば、ハガレンの新しいアニメはちゃんとパクロミさんとくぎみーちゃんなのですねー。監督が水島さんじゃなくったので一安心です^^まあダブルオーと2期続けて同じ枠で監督はないだろうと思ってたけど!うふふ、良かったー!水島さんだったら見るのをあきらめてたかもしれないもんね!*2

*1:だったはず。砂ぼの曲

*2:どうもあの原作無視具合が苦手なんですよ…ハガレンにしろマンキンにしろ