模様替え

昨日は見事にズームインを取り損ねた私です。
私のばか…!!
日曜の段階では覚えてたのにすっかり失念してた><

ということで某サイトさんで見ましたが、何かしょっぱなから凄く大変そうなシーンですね…!
あんな勢いで倒れたら怪我するよーと思いながら何度も見てしまいました。
明日からはちゃんと日テレさんを毎日張ります。*1


そして勢いでダイアリーを模様替えしました。
以前までのかなり目に優しくない感じの色合い*2をやめて、真っ黒にしてみました。


あと今月中にやること

  • カテゴリーの整理
  • プロフィールの画像も変える

目指せ有言実行ってことで戒めのためにここに挙げとこう。

*1:とか言ってると次はてぃ−びーえすがやってくるに違いない。忙しい!

*2:真っ赤