君の未来に幸あれ

11周年おめでとうございます。

思えば私はその内のちょっとしか応援出来ていないわけなのですが。
私が亮ちゃんを初めて認識したのは亮ちゃんが某国民的音楽番組に出演した時でした
小さくて可愛くってやたら声の高い男の子が歌を歌っている様子を今でもよく覚えてます。その時に「錦戸 亮」という名前を知ったのでした。まさか数年後彼のファンになるとは夢にも思いませんでした。人生って不思議です。時々イラっとすることもあるけど、亮ちゃんを応援していられることが私の幸せです。ありがとうございます。

これからも沢山の人を笑顔にして下さい。
沢山笑顔でいて下さい。
沢山の幸せが訪れますように

夢を目指す君に幸あれ!