フレパ!

ちょっと話題に乗り遅れてる感がありますがフレパ出演おめでとうございます(*^^*)わーいわーい嬉しいなー出演自体も勿論嬉しいのですが、かなめじゅんもいる!*1共演者の方々との絡みが楽しみです(^-^)
うふふ、どんなゲームするのかなー

どんくさかったりへたれてる亮ちゃんは見れますか
成功してはにかむ亮ちゃんは見れますか
失敗してテンパる亮ちゃんは見れますか


わー楽しみです☆



余談

母に観覧募集してるんだよーと告げたら
「行かないの?え、何で行かないの?私なら絶対行くね!」
と力説され、最終的にバイト休めよ!とまで言われました(笑)仮に応募したとして、全く当たる気がしないのですが。そもそも東京遠いよ!

変わった母です。

*1:呼び捨てすいません