ざっしいろいろ

ジョン

  • 良かった。表紙の顔が普通だ!*1
  • ケーキづくり。素敵な組み合わせですね!
  • お兄ちゃんチームに非常にときめいた
  • スポンジもクリームも用意されてる状態でまさか失敗するわけ………あ。
  • そもそもタバスコとわさびが良いされてる時点で確信犯ですよね、ガイドさん
  • ヘラ(っていうの?)を持って立ち尽くすますださんがかわいい。
  • 次の写真でもますださんヘラもったままなんですけど(/_;)
  • 手越さんて凄いよね!(結論らしい)
  • ぴいちゃんとシゲのところは、何か流石って感じ
  • でも冷静に考えると、クリームとスポンジだけなので味的にはさびしいんですよね。味より見た目って感じ?
  • てごますチームは、まあ外見もさることながら、なぜろうそくで作られた「おめでとう」を順番通りに刺してくれなかったのか、ってとこが気になる。「うでおめと」になってるよ!
  • お兄ちゃんチームはファンシーだよね(笑)
  • 因果応報
  • テキスト。なぜ夜中にショートケーキ…。誰が食べるん、それ。
  • ハピバについて、何十億年とか地球の歴史について語りだすぴいちゃん。最近のぴいちゃんのお話は規模が大きいね。

ガイド

  • ハート…!
  • ぴいちゃんとまっすーが二人でハート作ってるんですけど!なぜ他の4人はやらないのですか!?
  • 3ページ、黒いね…
  • 4・5ページ。おお、またちょっと変わった組み合わせですね!そして最近ぴいちゃんとシゲが多いね!
  • 6・7ページ。手繋いでるよ!可愛い(>_<)もう可愛いとしか言えない。

ビダン

  • テキスト序盤から中盤あたり半ば半笑いで読んでましたすいません。
  • 今の髪型に自己採点で100点満点をつけた錦戸さんにがくっとなりました。
  • そっか、自分がいいと思うならしょうがない…よね…。
  • でもやっぱり真剣に語るにしきどりょうはかっこいい。悔しいけどかっこいい。
  • 10ページ…!
  • 今の私の待ち受けは、10ページのにしきどさんです。
  • ふわふわかわいい…!
  • そもそも伏し目フェチなんです。私。*2特に斜め下を見てるのが好き!睫毛長い人が俯くと綺麗だよなー
  • パーマはなしだけど、こういうふわふわ頭は大好きです。ヘアメイクさんGJ!
  • これから歌番組とかドラマとかあるんですけど、一緒に来てもらってもいいですかね?
  • セットって、大事だよね…!

*1:前回のエイトさんのトラウマ

*2:そんなカミングアウトされても…