テレビ誌

テレビジャパン

  • にゅーすさん表紙です
  • もう6人が一緒に写ってるってだけでレジに持っていったよ
  • 6人一緒にいる時間はプライスレス
  • いい笑顔ですね
  • 黒い人が若干名いますね…
  • この並びいいなあ!ちみっこたちが前なんですね*1
  • 1ページ目らすけーみたいな感じ
  • 亮ちゃんの服にびっくりした
  • みんなネックレスしてる…*2なかなか個性的ですねえ…全員私物かな…手越さんのとか…ううん、何でもない
  • 夢の舞台
  • けいちゃんが櫻井くんを目指している!!
  • びっくりした、手越さんとうとうプロのサッカー選手になるのかと思った(笑)観戦ですね
  • 頑張れリーダーハリウッド!
  • 手越さんの好きなテレビ番組…ううん、何でもない
  • 招待状欲しいよー(>_<)
  • ツアー中に祝われるであろう本人*3が自ら誕生日について触れてるんですが…

ジョンとガイドはまた後で

*1:怒られるよ!

*2:ますださんのは見えないけど

*3:亮ちゃんと手越さん