雑誌らっしゅ

昨日はてれびじゃぱんとテレビジョン、今日はテレビガイドとフリックスジャパンを買いました。今日は木曜日なので、雑誌が1割引なのだ!合計116円得をしました。えへへ!ちょっとずつでもお金を浮かしていかなければ、この怒涛の散財ラッシュ*1を乗り越える自信がないわ…。。。

てれびがいど

  • なかなか良い感じの表紙です。
  • にのみやさんがにしきどさんのことを「大人」という度に自分の中のにしきどさん像と微妙にすりあわなくて不思議な気分になる。
  • アリアケ3(仮)、可愛いですね
  • 別に連載のページもありがとうございます!
  • 予告のカラオケ対談って何><
  • 横山さんの写真が素晴らしすぎる

テレビジョン

  • 妹がいない…
  • 二人も好きだけど3人はもっと好きだよ
  • あれ、チビって今年じゃなかったけ…
  • ハニーちゃん可愛い
  • ハニーちゃんを見る亮ちゃんも可愛い
  • にしきどさんの長い睫毛が大好きだ(…)


フリックスジャパン

  • 白いタンクトップなにしきどさんは好きじゃない!と思いつつ笑顔が可愛いなーとか思って結局デレデレしてしまうのです。
  • なんだろう…悔しいね、かっこいいね、にしきどさん。
  • やっぱり役者のにしきどりょうさんが好きです。
  • このテキストを読んだがために、昨日はぐるぐると役者とは、演技とは、みたいなよくわかんない論を頭の中で展開させてしまいました。まあ、要は人それぞれなんだけど、正解なんてないんだけど、にしきどさんの考え方は凄く好きだよ
  • テキストについて細かく語ろうかとも思ったのですが、なんか上手く言葉にできそうにないのでやめた。
  • インタビュアーさま、編集者様、素敵なテキストありがとうございました

最近は本当に本当に沢山の雑誌から亮ちゃんの言葉を得ることが出来て、凄く幸せです。しんみりとかっこいいなーにしきどりょう、と思いながらりょうちゃんに思いを馳せることが出来る時間がとってもとっても幸せです。まだまだ雑誌にも登場するようで、お金はないけど、出来る限り追いかけます!*2明日はいよいよドラマ!超たのしみ!!

*1:ハピバ、無責任、カラー、コンサート、そして次々と襲い来る雑誌

*2:もう既に全部買うのはあきらめた