ピクトアップ

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

何だか凄く幸せな気分になって帰ってきました。今まで発売された流星関連の雑誌の中でもかなり上位に入るくらい好きかも知れない。
にしきどさんのテキストの内容自体は、まあまあ聞いたことあることが多かったのですが、すごーく魅力的に文字にして下さってるように思いました。他の俳優さんのインタビューを見てもそうなので、そういう雑誌なのかしら。
いやいやにしきどさんも勿論かっこいいのですが、戸田さんが凄く素敵な女優さんでした。しっかりとした方だー。あらためてこのメンバーでにしきどさんが連続ドラマが出来ることの喜びをかみしめておりました*1
で、亮ちゃんもなんかいい感じのテキストだった><何度も何度も読み返してしまいました。多分、今後も亮ちゃんの演技仕事の度に読み返してしまうテキストになるのだろうなあ、と思いました。

  • 無く演技の方が得意。うん、知ってる(笑)というか、大概の人がそうなんどね、笑う演技が出来たら一人前、だと思っているので、頑張って下さい><
  • 演技は楽しい。きっぱり言い切ったにしきどさんが凄く男前です。
  • 関係の中で変わっていく、という考え方は凄く理解できる。

後はスタッフさまたちからのお言葉も凄く素敵だった><きっとこの人たちならにしきどさんを魅力的にとって下さるに違いない!と思いました。実際、魅力的にとってあげたい、という思いが伝わってくるようで、にしきどさんはスタッフさんに恵まれているなあ。その期待にこたえられるように、頑張ってほしいな。

何だかかっこいいいってなってしなって萌苦しい雑誌でした。今凄いにしきどさんに対してデレ期です。亮ちゃんかっこいい〜!と言っていられる今が凄い幸せです。

*1:あんた何様…