自己紹介バトン

えりこさん(id:eri915co)からバトンをいただきました(>_<)わーありがとうございます!心して答えます!
アンカー禁止なんですね…!では、奏菜さん(id:askr0219)お願いします!ほぼはじめましてさんなのにいきなりバトン回してしまってすいません;もしお暇でしたらお答えください。同い年で同じ出身ということで、勝手に親近感を持っています。宜しければ仲良くしてやって下さい(どさくさにまぎれて!)
罰ゲームは……では、えりこさんの真似で(笑)錦戸さんのことをベタ褒めしちゃって下さい

《始めるにあたっての条件》

・3日以内に書くこと

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと

・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

《あなたのお名前》

柚依(ゆずい)です。本名じゃないです。もう6、7年使い続けているのですが、未だにあまり慣れません…(…)
特に意味はなく、字面が可愛いなあと思ってつけました。


《あなたの年齢》

増田さんと内くんと同い年です。
NEWSさんとの共通点を見つけようとして、挫折しました(笑)とりあえず、シゲさんと手越さんと同じく大学生です。そして山下さんと同じ誕生月です。…残り二人…。


《好きなもの》

本屋。用が無くてもふらふらしてます。大学の図書館も好き。お昼寝に最適です(え?)
犬を見かけると幸せになります。某そふとばんくのお父さん犬が大好きです。


《今現在恋人は?》

いないでーす。


《好きなタイプ》

色々な面で聡い人が好きです。お勉強じゃなくて。


《嫌いなタイプ》

距離感の無い人


《好きな漫画》

がっつりメジャーなものより、程よくマイナーなものを好みます。好きな作家さんは藤野もやむさんと天乃忍さんです。割と白泉社系の増刊に載ってそうな若手作家さんを好みます。
今日は

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

最新刊が出ていたので、帰りに買ってバスの中で悶え苦しみながら読んでました←… 青春万歳って感じでした。
基本的に柔らかめの作風の人が好きです。


《好きな食べ物》

今年の夏は何故か刺身こんにゃくにだだはまりでした*1ですが、秋の到来とともに売り場から姿を消してしまいました。カムバック刺身こんにゃく。
後は東京出張帰りの姉がお土産に買ってきてくれたクリスピークリームドーナツを今朝食べました。美味しかったです。甘いもの大好きです。


《好きな音楽》

音楽は好きなのですが、気にいったものを延々と繰り返し聞き続けてしまうタイプなので積極的に新規開拓はしません。狭く狭くです。
よく聞くミュージシャンはNEWS、エイト、坂本真綾さん、RYTHEM。漫画と同じで決してメジャー志向ではないです…。
あと、アニソンが好きです。割と秋葉原らへんにいそうな男性と趣味が合いそうな感じではあります(…)


《好きななブランド》

あんまりブランドにこだわりはないなー。でも何故か持ち物はアナスイが多いです。*2


《送り主を色で例えると》

難しい><
割とぱきっとしてるんだけど落ち着いている色…という印象です。モスグリーン?(聞き返すな)
存在感はあるのですが、それでいて柔らかい、そんな印象です。


《回す人を色で例えると》

白に近い青でしょうか。透明に近いブルー*3
透き通った感じの色のイメージです。



終わった!こんなんで良かったのでしょうか^^;
えりこさんありがとうございましたー!

*1:本当に何故…

*2:貰いもの

*3:あ、何か村上龍みたいなことになっている