ふかふか

あれ、歌詞変わった?と思ったら、すばるくんの愛と〜の部分*1は、ちゃんと後ろにあるんですね。
Bメロが好きなので、にしきどさんのBメロが聞けるのは嬉しいです。あーふかふか好きだなあ。バンドバージョンもいいけど、次はおおくらさんも入れて振り付きバージョンもみたいのです。

にしきどりょうが全国ゾーンに!私にしきどさんは全国ゾーンで電話しちゃいけないのかと思ってたよ!*2凄いトーン低い(笑)お疲れですかねー?ゆっくり眠って明日も頑張って下さい。きっとすばるくんが焼きそば作りに来てくれるよ!しかし気まずいのコンビが完璧に父親と反抗期の子供だった(笑)必死にコミュニケーションを取ろうとするお父さん、もといすばるくん。ああ、気まずい可愛いなー!

*1:凄く好き

*2:だっていつも全然電話聞けないもん>_