雨が降る

雨が降る

雨が降る

フラゲしてきましたー。
まずジャケ写が素敵過ぎる。トライアングラーあたりからぐぐっと良くなった!それはPVにも言えることだけど。PVの真綾さんがもの凄い綺麗!しかも無料でフルサイズ配布!太っ腹すぎるよビクターさん><真綾さんのPVというと、ハニーカムを思い出すのですが、あれはイマイチだったなあ。あ、真綾さんは出てないけど、ユニバースのも好き。イヌカレー。そういや公式で配布してたブログパーツを貼り付けたかったのに、ダメだったんだよなあ。はてなさああん><

さてさてトライアングラーの時は同じくフラゲして、一日で30回ほど聞いた私ですが、今回はどうなりますことやら。多分かなりヘビロテするんだろうな(笑)

そして!ツアー先行予約!何が何でも行かなくては><ああ、やっぱりファンクラブ入れば良かったかなあ…