流星の絆4話

謎のヒップホップダンサーが頭から離れないのですがどうしたらいいですか>_<
やだもう泰輔くんが今週も素敵過ぎてつらいよー!リアルにソファーから崩れ落ちたよ。もう泰輔くんが好きだー!*1

  • また来たよお髭の方が!
  • しーと泰にいの背があんま変わんなくて可愛いね。だって比較対象がかなめさんだもんしょうがないよね!
  • きゃ、手を繋いだよ!*2どうしよう無駄に萌えるよー。これがお髭じゃなかったら更に萌えたのに!
  • なかしまみかさんが最強です
  • お兄ちゃんとは一体どのような関係で…?
  • そしてその後の海のシーンがかわいい!カップルみたい
  • トミーリージョージでは只今3本買うと一万円引きらしい。って凄いなそれ(笑)そして柏原さんは3本買って一万円、と。てことは定価で1本7000円弱?そりゃ高いわ!
  • うわーとうとう泰輔くんがキャバクラに行っちゃったよ。楽しそうね…ていうかジョージさん自重!
  • テンション高い泰輔くんが同じくテンション高いときの誰かさんを彷彿とさせますね
  • ヒップホップダンサー!(爆笑)
  • 後ろで踊ってる人が気になって気になって仕方ない!
  • OTGとかやったときに一瞬てごし様を思い出してしまったのは内緒です
  • 凄い破壊力なんですけど!なおちゃんいえー!
  • やばい、ツボだ。またにしきどさんがこれまでやったどの変装より似合ってるんだよなあ(笑)
  • ああ、これがよく雑誌で取り上げられてたバナナっすか
  • このバナナ品薄の最中でバナナはご自由にって、凄いよジョージさん!
  • お兄ちゃんずの車内の演技も妹のハヤシライスのとこもぐっとくるなあ…

*1:落ち着け自分

*2:握手だよ