H

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

買いましたー!ついでにテレビ誌もふぁいんぼーいずも見てきたのです!
まずHについて。やっぱりこうゆうがっつりインタビューしてくれる雑誌って素敵だなー。読んでて面白いし!しかしこのお写真のにしきどさんは何だかお肌があんまり綺麗じゃありませんね…


とりあえずいろんな方のインタビューが載っているのでおすすめなのです。とりあえずにしきどさんは置いといて、子役タイスケくんと、にの×クドカンさんの対談とプロデューサーさんたちの対談をチェックです。しかし子役タイスケくんNEWSファンだったなんて><きっとお母さまがファンなんですよね(笑)誰のファンなんだろー

そしていろんなところで新しいバカ扱いされてるにしきどさん基い、泰輔くんが面白いです。そして可愛いとか言われてる!現場で何をしてるのにしきどさん!
でも、誰のインタビューを見ても、愛を持って接して貰ってるんだなーっていうのが感じられて、目頭が熱くなりました。*1
相変わらずピースの多いオフショも可愛かったです。笑顔が多くて一安心です。*2設楽さんとか三浦さんともちゃんとお写真一緒に写ってるし!



そしてFAINBOYSは購入見合わせ中です。別にこれ!っていう写真もテキストもなかったしなー
とりあえず「一日分の○○〜」のくだりを見た瞬間本屋で失笑したのは言うまでもありません。ここで不摂生を心配するという選択肢が出てこない自分が悲し過ぎますね!
さて、ドラマ関連の雑誌ラッシュもとりあえずひと段落かなー。結構取りこぼしもありそうですが。今回はHも含めて色んな雑誌に出させてもらえてよかったなー

*1:母親か!

*2:だから母親か!