いろいろと

こやしげさんの点灯式、見ました。WSで。今回は忘れなかったぞ!
とりあえずしげあきさんの髪型が面白かったです。はい。そしてこやまさんが凄くクロサギっぽかったです。何かもう、お幸せに!としかいえなかったです。はい。

ズームでしか見れなかったのですが、後で母がめざましでのVTRについて事細かに説明してくれたので、まあいっか。とりあえずしげあきさんの髪型は母にはとても不評でしたよ!でも何か見てるうちにちょっと可愛く思えてきたのは内緒ってことで。


にゅーすさんは明日から札幌ですねー!大概のメンバーは今日旅立っちゃったりするんでしょうか、と思いながら札幌に思いを馳せてみます。
そして来週はアルバム発売です、ね!ばっちり全曲JEさんのところで視聴とかしちゃったりしてますが、楽しみです!

そして今日は流星ですねー。ああ待ち遠しかった1週間。とりあえず10時にはテレビの前で正座していられるように、とっととお勉強を終えてしまおう><卒論提出まで後1ヶ月ちょっとだよ、後8000字くらいだよ!と文字にして残すことで自分に対して渇を入れるのです。