アビス♯8♯9

東海地方ではなぜか先週ラグビーをやっていたので今週一挙2話放送なのです。
凄くぐっときて言葉で残しておきたいと思って、パソコンに向かっているのに、何だかうまいこと言葉になりません。



ついに来ましたよ。ゲームでもこのシーンがつらくてたまらなくって。何度やってもつらいものはつらい。
ていうか、今週もう断髪まで行ってしまったよ速いよ!


で、ですよ。
ルークVSアッシュの一騎打ちです。ゲームでは何としてでもルークに勝たせてあげたくって、かなり必死で戦います。どんなに馬鹿だろうが誰になんと言われようが、まもってあげたいと思っちゃうんですよね。

ルークは間違いなくちーちゃんの代表作になるね。

私、ちーちゃんのファンでいて良かったなあ
ありきたりな言い方だけど、鳥肌がたった。
ちーちゃんの演技に圧倒されました。


ちーちゃんってめちゃめちゃ上手いわけじゃないし、器用なわけじゃないし、癖だってあるし、もっと素敵な俳優さんは他にもたくさんいるんだと思うんだけど、私はあんなに全身で演技をする人を他に知らない。全身で、演技が好きだよって叫んでいる気がするんです。ちーちゃんの演技は。


何だか泣きそうになってしまいました。
ちーちゃんの演技が大好きです。私も頑張らなくっちゃ。



こんなこともあってか、ちょっと前から兆しはありましたが、最近ちーちゃんの声しか聞いてない気がします。もともと辛いことがあるとちーちゃんの声に逃げてしまう癖があるのですが、今回もこれかなあ…きっとここが正念場なんだな、私にとっての。でも何だか勇気が出てきたよ。私も頑張るね。ちょっと恥ずかしいのですが、多分今後どんなけ沢山の人に出会っても、ちーちゃんほど愛しくて大事に思える人は現れないんじゃないかな、って思うんです。
私、ちーちゃんに出会えてよかった。