余韻に浸って

はてスタありがとうございます!拙いレポですが、読んでいただけて嬉しいです。内容がわかりにくいところと、後から思い出したところをちょこっとだけ付け足したました。*1


今日は一日余韻に浸ってました。ああ、楽しかったなあ、パーティー…!覚えてるうちに本編の感想も書いてしまいたいのに、もう既にぼろぼろと記憶が抜け落ちていってしまっています。うう。


昨日のパーティーのことを思い出そうとするとどうしても、てごしさんによる「りょう」呼びがちらつくのです。というかむしろ、それしか出てこない!あれ本当に何だったんだろう…。今になって、「夢だったのかも…」とさえ思えてきました。だって凄い違和感があったもん!もしかして私の妄想なのかな…と思えてくる。
ということで、何とかしててごしさんから*2言質をとらなくてはいけません。でもどうやって?というのが問題なのです。今日一日ずーーっとそれについて考えてました*3
雑誌…は信憑性が薄いし、コンサートはそもそも記録に残るものではないし、ラジオもりょうちゃんが出ることってないし!*4歌番組とかに出たときにはゲストだし、そんなフランクな呼び方しないだろうし。やっぱり難しいんですよね…。でも何とか記録に残る方法で聞きたいんだって><!だって私の脳内は昨日からてごしさんボイスの「りょう」をエンドレスリピートなんですよ!早く何とかしてくれないと困る!!
ということで早急に冠番組を作ってたわむれるにゅーすさんを提供するか、JEさんが即効でコンサートを編集してDVDにするか、どちらかしかないと思うのです(真顔)ちょっとお願いできませんかね…!だって気になるんだもーん><

と、ここまで言ってやっぱり私の妄想だったらどうしよう…でも、他の方のレポでも「りょう」呼びだったって書いてあったし…!し、真実のはず!


いつかまた聞けるといいなあ…名前呼び

*1:本当に大したことない

*2:もちろん他の人たちの分も

*3:暇人!

*4:話題に上ることはあるかもですが