新年初レンジャー

てごしさんのサッカーも見たのですけどこっちが先!



おおくらさんはまた意味深だねえ…。


私個人としては、初見の段階でそこに凄く潔い決別を見た気がして、あまり後ろ向きな意味では捉えなかったのだけれど…どうなのかなあ。文章って難しいね。
受け取り方って人それぞれなので…あまり早合点はしたくないなーというのが心情です。


で、にしきどさんのほうが凄くひっかかるんですけど…
あの短い文章で「がんばる」という単語が3回も出てくるんですけど…。
ちょ、この人怖い!と思ったのが最初の感想です。やたらと「頑張る」を連呼されるとなんだかこう…怖いですよね。君が頑張ってるのは十分知ってるので、無理に言葉にしなくてもいいんだよ。

ここ最近レンジャーでにしきどさんが「頑張る」という単語を使う度に何だか複雑な気持ちになります。まあ、にしきどさんのことなのでとりあえず「がんばる」って書いておけばいっか、と思って書いてる可能性を否定しきれませんが…無理すんなよー。でも頑張りたいと思うのはいいことだ…と思うので、そこまで言うんだったら頑張れよー!と思う結局にしきどにはとことん甘いふぁんなのでした。まる!