ただいま

ただいまー!ということで卒業旅行から帰ってきました。
2泊3日の旅行だったのですが、その間あまりアンテナもチェックできなかったので、何だか話題に乗り遅れてる感がありますが><旅行中に書きそびれたことでもつらつらと書きたいと思います。まずは声優さんごと




●テイルズのイベント

おおお、来たか…!
まあやるとは思ってたけど、ぱしふぃこ><聖地!なぜそこをチョイスした!
キャパは格段に増えてます、が…どうかな…キャスト豪華だしなー
しかももっと増えてくんだろうな^^;
とりあえず申し込んでみる気です。きっとこんだけキャストがいればちひろは空気でしょうが、でもスキット見たい!


●ハガ/レンのキャスト*1

うわああああ、なんてこと…!!
前作と変更されるらしいとは聞いていたし、自分でも変更されるだろうなとは思っていたけど!なんてこと!ラストさんが変わったことが非常にショックです。…ショックです。まあ、前のキャストは完璧マンキンからのスライドで監督さんのお気に入りだったのでしょうがないっちゃしょうがないですが。変えるなら全部変えればいいのに。変えないなら全部変えなきゃいいのに。中途半端に変えるの反対です><

●某CD

スルーしようとしてたちひろのCDは買うべきなの?だって初回特典のフリトCDにとりうみもいるなんて聞いてないよー!とりうみといるちひろは3割増でトークが空回る気がして好きです。しかも平川さんもいるんだよ。「ちーちゃん」呼びする二人に挟まれるんだよ。それって何か萌えるよね!



もうすぐアビスも終わりなわけなのですが、来期からちひろの声はどこで聞いたらいいのでしょうか…準レギュとかゲスト扱いじゃない。完全なレギュラーが欲しいです*2

*1:まだ正式発表されてないんですかね、これ

*2:余計な御世話