なるとも

久々にリアルタイムに感想を書ける*1



なるとも見たよー
今日はよこやまさんとおおくらさんだよ!
よこやまさんが超イケメンだったよー><黒髪ストレートなよこやまさんが大好きです。


実は、出てることを知らなかったので…OPは見逃したのですが(笑)←
だいたい見てましたよー。きっとなるともさんに出させていただけるのはこれで最後だと思いますが、本当に良くしていただいて…終わるのさみしいですね…



おおくらさんの「女の親友もいますよ。可愛くない子ばっかりだけど」*2をはじめとする数々の発言に対して、一緒に見ていた母が「この子、生放送向いてないんじゃない?」と言ってましたよ


しょ、正直なのがおおくらさんのいいところですよ…
でも、ちょっと場が凍ったよね(笑)

*1:最近話題に乗り遅れてたからね…

*2:発言内容はニュアンス