いよいよABO祭りが始まったよ!

昨日は出勤前に遠回りしてオリスタを買ってきたよー!表紙のにしきどさんの笑顔がとても眩しかった…!思わずきゅんとしました><

そしていよいよABOテレビ初披露の日!リアルタイムでは見れなかったのですが、帰ってきてからリピしましたよ〜☆ああ、にゅすさんって可愛い…




白衣装が眩しい…!そしてちょっとだけちゃちい…けど可愛い><
一部髪型が変わっている人がいてびっくりしました。ぴいさんどうしたの、それ…!最初見たときは「うわあ…」と思ったのですが*1あの歌にあの衣装だと、あの髪形はありだと思います。むしろ可愛く見えてきた!
いや、今後ずっとあれだよーと言われるとちょっと…うん…という感じなのですが、どうやら違うようなので*2

そしてますださんがすっかりレスキュー時代の面影がなくなってた…髪伸びるのはやいっすね…!でもやっぱり明るい髪色であれぐらいの長さのますださんが一番落ち着くなあ…^^


トークは、全員が均等に喋っててびっくり!腕を上げたな…(何様…)
若干にしきどさんが挙動不審というか、落ち着きがなかったけどw


お歌は…楽しそう!私も一緒にコールしたいー!!!!
これ、早くPARTYで歌いたいなあ…!絶対楽しい!その前に振りを完璧にしなくてはいけないのですね、わかります。リピして待ってるので、早く招待状下さい><
肝心の千手観音は…失敗してる気もしたけど…折角タモさんが褒めて下さったので、成功ってことにしとこう。来週もリベンジ頑張って下さい!
しかし来週もあるってのはいいことですねええ!露出大事!
来週はヘイにえむすてに、CD発売!と楽しみなことだらけだなあ。よし、頑張ろう☆

*1:ごめん…

*2:ぴいさんの日記より