アメとむち

●にゅーすま&レンジャー


な、な、長い…!!
にしきどさんの文章がスクロール出来る…凄い!しかもテーマから外れてない!凄い!!にしきどやればできる子!!
しかも聞いたこと無い情報*1を織り交ぜてきてる…にしきどがレベルアップしてる!!!すげー!!!と一人で興奮してました。
でも、にゅーすまがこんだけ長いということは、その反動でレンジャーが3行なんじゃないか…と危惧していたら


あ、やっぱり短い(笑)
なんつーか、期待を裏切らないというか、むしろそれでこそにしきどというか。
ちょっと安心したよ…
でも手洗いうがいっていうのがちょっとだけ可愛かったからいいや


●前半誌


ああ、さよならきのこにしきど…
ノンノのにしきどを見てきゅんとした。
にゅすさんのABOの特典DVDを見てきゅんとした。
私はやっぱりきのこにしきどが好きだったみたいです…寂しい。おでこ出てるの、あんまり好きじゃないです。


で、前半誌の感想なんですけど…

にしきどさんは最近本を読んでるといいつつ何故いつも同じ本を紹介するのですか。それが一番気にいったのか正直あんまり読んでないのかどっちですか*2
にしきどさんは最近料理をしているといいつつ何故いつも同じ料理名ばかり言うのですか*3

基本的ににしきどが言っていることは半分くらい疑ってかかるふぁんです。だって…あやしい…


にゅすさんの例のお絵かきコーナーは今日も凄かったですね!地味ににしきどさんのワニの絵のすみっこに書かれた「お肉ください」がツボにはまりました。てごますのは、えっとえっと、もう感想は控えたいと思います。

あと、デンマークの税金制度を急に思い立って調べるにしきどさんは十分面白いと思います。以上!

*1:食べれる魚の調理法が増えたこと

*2:きっと前者だと思う

*3:でも今回揚げ物をしてると言っててそれはちょっとびっくりした