ドラマ×ドラマ

びっくりしたー


24時間テレビ、錦戸さんですか…!
天地がひっくりかえっても、やましたさん以外はないだろう*1と思ってたので…びっくりした><

ちゃんと新聞も買ってきて、学ラン錦戸も見ました。大丈夫、思ったよりアリだったよ!そうだよね、今日28歳なあの人も学ラン来てたもん、まだ全然いけるよね!!

共演者の方々もとても楽しみです。やまりょうくんに黒木さんにリットルで一緒だった陣内さんに……後はヒロインの方がどなたになるのかもとても気になります。

難しい役どころですが、頑張ってほしいなー。



しかしまた「すけ」…
一瞬「恵介」さんだからにしきどになったんじゃ…?とか思ったのは内緒です

*1:ネームバリューというか、、話題性的に