お久しぶりです


今月5回目のダイアリーです。
うわあ…。。。

一応ハイクには顔を出していたのですが、うっかりダイアリーのほうがご無沙汰になってしまいました。ワンワンとかテゴマスとか、ネタは沢山あったのに><


ということで何かもう何から書こうかなーと思いつつ、気ままに感想でも。



●てごますのうた

ちゃんと買いましたー☆
ブックレットを開けた瞬間、てごしさんとますださんの二人しかいなくって、ああ、本当にテゴマスさんのアルバムが出たんだ…!と思ってちょっと泣きそうになりました。
改めておめでとー!どの曲も大好きだよー!
コンサートも無事幕を開けたようで^^
がっつりネタバレを読ませていただいたのですが、あの曲やあの曲が…聞きたい!とセトリについても語りたいのはやまやまなのですが、行ってないくせにネタバレ発言をするのもちょっとどうかと思うのでやめときます。
でも参加された皆様がとても楽しそうで、感想を読んでいるこっちまで幸せな気分になりました。残りの公演も頑張って下さい。


でもやっぱり私はにゅすさんが好きなので、てごますのアルバムを聞きながら、6人並んだにゅーすがはやく見たいな…と思ってしまうのでした。
はやくツアーDVD出して下さい……


●24時間テレビ

気付けばあと1か月ちょい、か…
どうやらもうCMが流れ始めているそうなので、そろそろ本気出して捕獲したいと思う今日この頃です。
この前あいぽっどでshareを聞きながら24時間テレビのことを想像してたら不覚にも泣いてしまいました。
絶対本番も泣く…!
お手紙担当は誰かなー

あ、チャリTも無事ゲットいたしました。
本番はちゃんとこれを着て*1応援するんだー


●わんわん 前日番宣

フレパの錦戸がおいしすぎた。
というか、3人ともどんくさすぎてわんわんチームの今後が心配です
流星の時にはあんなにかっこよくクリアしたジャンプも全然だったし(笑)
最後のダーツまで面白くって、ある意味凄いな、わんわんチーム。

イロモネアは、面白かったんですけど、もうちょっと笑いをこらえるゲストの顔が見たかったな…!

●わんわん 当日番宣

朝からにしきどさんがかっこよくってきゅんとしてたよ。
ドラマ中なのに髪型がかっこいいって、奇跡だよね!
はなまるでは予期せずパーディーのOP映像も見れたし*2ありがとうたきざわくん!
でもこのOP映像が、折角たきざわくんに作ってもらったのに、形に残さないのは申し訳ないよね…という理由でオンエアされたんだとしたらどうしよう><と思わずネガティブ思想になってしまう私です。
だめだよ!だって私OPの食いしん坊ますださんが好きなのに!*3


何としてでもにしきどてごしのお誕生日風景と名古屋でのクリスマスパーティーの様子と、ますだんのソロだけは映像化していただかないと困ります!*4


●わんわん

いやあ、凄いドラマだね…
でも魔王も好きだったし、こういう感じ嫌いじゃないです。
そして蒼井先生が…何だろうあの生物。可愛いな。

でも1話を見る限り、蒼井先生天使って言うか、ただのばか……
先生騙されやすすぎです。
あと、蒼井先生喋り方が若干巻き舌で、天使っていうか、最後の叫ぶとことか、ちょっと怖いひとっぽかったです。


あと光が大きくなったね……薮といい、髪明るくしたり、タトゥー入れたり、悪い子だな><

*1:もちろん色は定番イエローです

*2:だいぶ縮小バージョンだっだけど

*3:そこ?

*4:そこ?