もう8月だって

てごますこんDVD化と聞いて飛んできたよ



うわーい!あの曲とかあの曲とか聞けちゃうんですね…!
撮るだけ撮ってDVD出さないとか許さないぞ!>JE
もうあれだよ、いっそのことパーティーのDVDと一緒に出しちゃえばいいよ。
2つとも買った人には特別に更におまけでオフショット集付きとかそういうのでいいよ。
だからとりあえずDVDを出してください。


そして実は昨日から代々木だったなんて初めて知ったよ☆えへ←
そもそも今が8月とか信じられない…><

ようやくお仕事が忙しい時期も終わって、落ち着いてきました。
24時間テレビのころはきっと一番忙しい頃だけれど、夏の終わりのビックイベントだもの!それを楽しみに頑張りまーす。

24時間テレビのCMは、3つくらい捕獲しました。
何だあのCM可愛いな…!
メインじゃなくても後ろでちょこちょこしてるのが可愛いから、やっぱり全部捕獲しなくては><放送が血近付いてきたらもっと増えるかなー
本編も企画が色々判明し出してとても楽しみです。
増田さんのうぉーたーぼーいずとか、どうやってもぐだぐだになりそうなぴいちゃんとにしきどさんのダーツの旅とか。
残念ながらうちの地方では先日のナビ番組はやらなかったのですが、どうやら今週末にやるそうなので楽しみにしてます☆



いとさん関連では、どれみふぁどんを見たよ。
頬杖をついてる横山さんがとてもかっこよかったよ。
うちの母親はじゃんぷさんの名前が全員わかるのに、中山ゆうまくんだってわかるのに、えいとさんだけ何度見ても名前を覚えてくれないのですが、これでやっと安田の名前を覚えてくれたと思います。山本さんのリンダリンダはきっと私一生
忘れないと思います。



にしきどさん関連では、今週はガイドを買って帰ってきたよ!
最近また何故かわからないけどにしきどさんに対してデレ期がやってきた気がする。
ぴあの浴衣と迷ったのですが、ガイドの連載のよこやまくんとりょうちゃんが可愛かったのです。内容の意図がいまいちわからなかったのですが、可愛いからよし。

このデレ期の原因はどう考えても蒼井先生です。蒼井先生可愛いよ蒼井先生。
あのどうしようもなく頼りにならなさそうな感じがとても好みです。