みゆちゃんおめでとう

松来未祐ちゃんおたんじょうびおめでとう。
明日はいよいよライブですね。1回目から行きたいなーと思っているにもかかわらず、今回も行けそうにありません。
歌って踊る未祐ちゃんが見たいのも勿論なのですが、たくさんの人に愛されてる未祐ちゃんが見たいなあ

未祐ちゃんは自分のことを私なんて…っていうけど、凄く魅力的な女性だと思うよ。未祐ちゃんの優しさや失敗を他人のせいにしない強さが大好きです。
未祐ちゃんは私の憧れなんだよー
何年も前に文化放送のコラムを読んでから、私の夢は、未祐ちゃんに会って、大好きなんだよって伝えることです。そんなことしなくても未祐ちゃんのこと大好きな人は沢山いると思うけどね!

大好きな大好きな未祐ちゃん、おめでとう!素敵な一年にして下さい。そして明日のライブが成功しますように祈っています。

ということで若干痛いエントリすいませんでした!