願えば叶うんだよ☆

今日はCDTVですね!ハピバテレビ初披露、楽しみですね☆
ってことで、とりあえず東海地方のファン全員で念を送りましょうか(真剣)千葉となごやドームにむけて、にゅーすさんを見せて下さい、ってお願いするんだ。だって願えばきっとかなうんだよ!そう信じないとやってられない(>_<)

でもテレビ欄を見たら、21時開始予定変更有が、20時30分開始予定変更有に地味に変わってた。これってやっぱり、苦情があったのかな…でもどっちみち野球が終わらなかったら意味無いんだよ!ちゅうにちさんヤクルトさん頑張って下さい!そして是非にゅーすさんの登場を10時くらいにして下さい…!てかほんとうはなかしまみかさんの挿入歌も見たいんですけど…!

とりあえず20時半まではおとなしくあらしさんとまきちゃん、とーまくん@はねるを見てるよ…。。。