ありがとう、オカン

しっかりリアルタイムで見せて頂きました。これは大竹さんありきのドラマですね。素敵な役者さんと共演出来て良かったね。何だかみんな大竹さんの演技にかなり引っ張りあげられてたような気がしました。

2人の演技は余り見たことがなかったのでどきどきだったのですが、すばるくんの演技がタイプです。優しい演技、好きです。ヒナちゃんの演技は、自分だったらしないだろうなあ、ってか出来ないなあって感じ。*1自分の芝居とは完全にベクトルが違う方向を向いている感じで、興味深い。役もあるけど、台詞をひたすらポジティブな響きで届けられるのってのは才能だよなあ。私には出来ないや。

何だか幸也くんが出る度にきゅんとしてました。何だろう、凄くいとおしかったです。


真面目に話すだけ話したので、不真面目な感想。
学生服姿で笑ってごめん。他の服もいちいち面白かったよ、ごめん。
工場で営業さん相手に交渉してるとこがあまりにらしくて笑ってしまったよごめん。
階段から落ちたとき、階段落ちだ!とか言ってごめん。
まとめてごめんねヒナちゃん!かっこよかったよ!

*1:わかりにくいですね…