はなまるカフェ

やっとリアルタイムで見れる生放送の番宣です(/_;)
ああ、はなまる万歳!!
では感想です。

  • はぴばとわははのPV!ありがとうございます!!
  • おお、ノーメガネ、ノーハット!!GJ!!
  • 今日の亮ちゃんなんかかっこいい…
  • ノーメガネノーハットノーパーマ最高ですね!
  • お衣装もなかなかです
  • はなまるカフェのタイトルコール?の後ろでにこってした亮ちゃんが超可愛い
  • まあパシコンDVDの映像まで、ありがとうございます
  • ほぼフジ系列なのに、出演作のボードまで、ありがとうございます
  • エイトさんのお写真は、無責任使用でしょうか?
  • ラスフレについて触れられて、良かったのか悪かったのかって(苦笑)
  • やっくんナイスフォローありがとうございます
  • 緊張してるよね?
  • ちっこい頃の写真きた>
  • でも言わせて!もっと可愛い写真あったと思うよ!
  • うん、幼いよね。気になるよね、そこ
  • 150センチもあったん?
  • おめざ茎わかめかい
  • お写真きた!!
  • にゅーすもエイトもあるよ!!
  • ぴいちゃん上半身裸(笑)
  • てごしさんそのファッション何><
  • ごめん全力でないよ。何、ラッパー?ラッパーなの?
  • でもTシャツふぁドクロじゃなくてよかった
  • ぴいちゃんけーちゃん密着してる。そしてコヤシゲが遠いよー珍しいよー(…)
  • にしきど入ろうぜ。間違ってなんかないよ入ろうよ!亮ちゃんが撮ってるところを想像するとそれはそれで萌えるけど、やっぱり6人全員で映ってる写真がいいよ><
  • エイトの写真かわいい!!
  • 何あの真ん中の子の笑顔!ダブルピース!!
  • はにかみ笑顔ーダブルピースー!!
  • 亮ちゃんを囲むお兄ちゃん達(違)の構図が大好きです(*´▽`*)
  • メンバーについて。大体予想通りのお答えです
  • 「何でしょう」って言いすぎですよ
  • 私もあなたの隣に横山君か村上君を置きたいです。だって凄いどきどきする。沈黙怖い><
  • まっすー呼び!
  • いつも紙袋を提げてくるますださん
  • これかわいくない?かわいくない?
  • シャワー後、クリームを全身に塗る安田くん。いい匂いらしいよ
  • ファンの方は野菜の水を切るところも見たいです。
  • 手のアップに萌えた
  • ボタンが付いていることにやたらと自慢気なにしきどさん
  • またガーリックライスが来ましたよ
  • ママ、凄いよね。行動的だよね!この前ドバイに行ったんでしたっけ?*1
  • お誕生日に妹さんにお電話する亮ちゃんに萌え。8秒だけど。
  • 8秒って、おめでとうしか言えないよねえ、ぜってーこいつ誇張して言ってる
  • ドラマの番宣して終わりーっと

時々どうしよう、と下がる眉が可愛かったです。
特にテンパってる感じではなかったけど、相変わらずぐっだぐだですね!度々沈黙があっても亮ちゃんが話し終わるまでじっと聞いてて下さったやっくん、岡江さんありがとうございます!また機会がありましたら呼んで下さいまし!!そして亮ちゃんお疲れ様でしたー!次の生放送*2には、多分お兄ちゃんも妹もいるから大丈夫だよ!見ているこっちも非常に緊張しましたが、亮ちゃんのビジュアルが良すぎて、メンバーの話もあったりして、終始ふわふわした気分で見ることができました。おわり!

*1:って聞くじゃにで言ってたような?うろ覚え

*2:恐らく次は放送当日だろう、と見越して