けーちゃんにゅーす

ますださんの声から電波を通してマイナスイオンを感じます。癒される!

  • こやまさんのMステの振り間違い、気付いたかもって(笑)あんな真正面で間違えててふぁんが気付かないとでも(>_<)
  • そしてヘイでは、お台場で行われてたすばるくんのコンサートの音がオンエアに乗ってしまったらしい。見直さなきゃ!
  • これからはコンサートをやめてパーティーって、え、これからずっとっすか?
  • アルバムから一曲、「FLY AGAIN」ほぼフル
  • こや→ます→りょう→サビ→てご→ぴい→しげ→サビ→?→?→ぴい(大サビ)→サビ
  • ニゾンになるとわからないよー
  • どうしよう、亮ちゃんのパートの歌詞が全部聞き取れたんですけど!(…)めずらしい!
  • いやいや他の皆さんもちゃんとわかるよ。てか凄いはっきりわかるよ。めずらしい!素敵!
  • 超爽やか(>_<)どうしようやっぱりにゅーす間違いない!
  • なんとなくエンドロールで流したい感じ=EDにぴったり
  • この曲がアルバムのラストなんですよね?*1わーぴったり!そして今回はアカペラ曲はないってことです、よね?

*1:永遠色を除いて