おめでとう

お誕生日おめでとう。
素敵な24歳にして下さい。

1日に福井で実物を見て、しみじみと「ああ、好きだなあ」と実感しました。
見ててイライラすることも沢山あるし、いっつも馬鹿じゃないの、とか愚痴ばっかり言ってますが、でもでもやっぱりこの人のことが好きなんだよなあ。

福井の立ち見席で、メインステから一向に動こうとしない亮ちゃんをずっと見ていたら何だか凄く幸せな気分になりました。不思議と。
テンション低いなあ、機嫌悪いのかなあ、とか心配しながら見てるのも実は嫌いじゃないかもしれない。ぼーっと歩いてたと思ったら、急に飛び跳ね始めたときは、「あ、何だ、機嫌は悪くなさそうだぞ」とか思ってみたり。
逆にやたらとテンション高いとき*1は「おいおい大丈夫かよ」と思ってみたり。
テンション低かろうが高かろうが、どちらにせよ目が離せないんだよなあ。でもそうやって心配するのは嫌いじゃないです。
そういうムラがあるところも全部ひっくるめてにしきどりょうっていう人なんだろうなって思うし、そういうところが好きなのかなあとも思います。見てて疲れる時もありますが(笑)


一生懸命働いてる亮ちゃんを見るのが好きです。
どんなに忙しくても弱音を吐かない、そんな亮ちゃんが好きです。尊敬します。
きっと今は凄く忙しい時期なんだろうな。
私が次に亮ちゃんに会えるのは名古屋。その頃にはドラマも終わってる。ツアーも終盤。きっとどんどん素敵になっていくであろう亮ちゃんのいまに立ち会っていられることが、そんな亮ちゃんを応援していられることが、凄く凄く幸せです。

おめでとうございます。どうかどうか、素敵な一年になりますように。

*1:夏のエイトの京セラとか