FNS

もう終わっちゃったのね…と書こうと思ったら飛天の間に到着しててびっくりした(笑)そして一瞬の間ににしきどさんがメガネっこに変身してたぜ!
どうせ来るならあそこで歌えばいいのに…!あの何ともいえないアウェー感が好きなのに!
でもミスチルさんの演奏聞けるみたいで良かったですね♪*1後心残りはにしきどさんにぽにょの歌を聞かせてあげられなかったくらいですかね…*2


で。やっぱり今回の注目はますださんですよねー
短いっ!ますださんの耳が見える!!*3
きゃー><とか言いながら見てたので、もっかいちゃんと見なくちゃ!だって私歌始まるまでますださんしか見てなかったもん…!歌始まってようやく「は、亮ちゃん見てない!」と気付きました。うふふ。下のエントリを見てもらえばわかるのですが、現在進行形で若干寝不足なので、凄く変なテンションで見てました。ああ、ますださんかっこいい…!

そして、お衣装もかっこよかったです。中継だったのは残念だったけど、パフォーマンス的*4には去年より今年のが好きかな。去年は衣装が??だったのと、あとシャンデリアがちらちら映りこんでて凄く邪魔だった覚えがあるので。しかしナミダ歌うとは…もし他にも年末歌番組に出るとしたらナミダをうたうのかな。わざわざフリ確認しなおしたのかな…お疲れ様!

*1:去年ミスチルさんの演奏中にちらっと映ったにしきどさんがとても楽しそうだったので

*2:ってあんた何様w

*3:注目ポイントがおかしい

*4:衣装込み