ララDX

最近かなり趣味に走ったダイアリーになりつつあります。反省。


さあ、今日は本屋に行ったのです。
これ買ったー

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]


天乃忍さんがカラーページ…!!!!
うわあ、信じられない!そしてコミックス発売おめでとうございます!*1
まさか巻数字付きでコミックスが出るなんて!雑誌でカラーページがもらえるなんて!正直信じられないです。
コミックス収録はシークレットガーデンなんだー。好き好き。
でももうデビューして7年になるんですね…新人じゃなくて立派な中堅さんですよね…本当、連載にならないとコミックスを出してくれないのは、はくせんしゃの悪いところだと思う^^そろそろあきづきさんも短編集を出してくれないかな…天乃さんの方はここ数年の雑誌の切り抜きは残ってるんだけど、あきづきさんのほほとんど残ってないんだよねえ…頼むよはくせんしゃ


ふう。しかし今日は疲れたなー。ファミレスで5時間程ぶっ通しで論文を回し読みしてました。肩こるー。明日は名古屋まで行って図書館に行ってこよう。帰ってきたらアビス*2しよう。あと10日、頑張るぞーおー!

*1:公式サイトで一足早く知ってたけど

*2:私のオアシス