レンジャーとか色々

何だかここ2日くらいのうちに沢山ネタが投下されてた><ということでつらつらと感想でも


●にゅーすま(ますださん)


ちょっと、誰なのますださんをラストに持ってきたのは!
ナイス人選!!
最後にますださんの文章でとてもほっこりとしたよ。いや、別に誰の文章がどうとかではないんですけど(笑)よやくパーティーも終わっちゃったんだなあ、って実感がわいてきて寂しいですが…でも、またすぐに会えるよね!待ってる!!こちらこそありがとーー!!
ますださんの連載がとても楽しみです><


●れんじゃー

すばるくんやるなあ…と思いながら読みました。
もっとオブラートに包んでそれとなく告げるやり方だってあるだろうに、それをしないんだなあこの人は…と。でも、そこがすばるくんだよね。きっと、この言葉が欲しかった人たちがたくさんいたんだろうなあ、と思いました。うーん、何だかとっても人事っぽい響きになってしまう…

あとは、にしきどさんがちょっと元気になったみたいで何よりです。この人もこの人で素直に「ちょっと楽になりました」とか書いちゃう人だよね(笑)でも楽しかったなら何より!とりあえずしょうちゃん呼びはとても可愛いから継続してこうぜ><というか、普段も呼んじゃえばいいのに!しかし「お腹いっぱい」ということは、またしてもにしきどさんは食べ物ロケなの??最初の山登りロケは過酷だったのに、どんどん甘やかされポジションに落ち着きつつあるようで、少し不安です(笑)しかしヤンマーロケ楽しみですね!*1今週も楽しいこと沢山あるといいね!


という流れで淡い期待を抱きながらやすだくんのレンジャーを見たら、見事に姪っ子さんネタだったという(笑)なんと言うか…期待を裏切らない…流石です


●やましたさん日記

何その取り合わせ!!絶対ユニット仕事の後だと予測した(笑)最近銭湯にしろお食事にしろ買い物にしろにしきどさんの名前が出なくてさびしい><


●めんばー愛

昨日の答え合わせー。ということで南国に行ってるそうですよ☆グループで仕事してるってだけでとてもテンションが上がります><CMって何の?やっぱりらすけーたん??*2気になる!!
そして最近こやまぴーが仲良くってジェラシーです。
そして好き過ぎてこやまさんをいじめるかとうさん自重して下さい

*1:私見れないけど…

*2:ろーそんさんはロケはなさそうだし!