いまさらですが*1レンジャーの感想でも。イエローさんの更新も、ちゃんと更新されてすぐにみたんですよ><




いやあ、病んでますねえ…。見た瞬間ちょっと笑っちゃってごめんね。
とりあえず、誰かにしきどさんにお仕事をあげてみればいいと思うの。働くんだーにしきどー><
あととても優しくないふぁんで申し訳ありませんが、こういう弱ってるにしきどの文章を見ていると萌えます。ごめんね、心配してあげられなくて…!まあ、悩むのもいい時間だよねー折角暇なんだし。きっとまた忙しい毎日が来る*2だろうから、それまでぐるぐる悩むがいい。そしてまた元気なにしきどさんになってください。あと、両グループのメンバー、構ってあげて下さい><あれはきっとにしきどさんからの「俺超暇なんやけど!」アピールに違いないよ!え、違うの!?何はともあれ暇そうなので何かするといいよ…仕事以外で趣味とか持ってみるといいよ!ということを真剣に家族会議で話し合ってみた(…)ら、母から「てごしくんとサッカーでもすれば?」というありがたい言葉をいただきました。*3…てことなんで、どうですか?*4なんだか感想を書くにも変な方向に行ってしまって…申し訳ない。

あと、にしきどさんって本当に物を書くのに向いてない><でも、きっと1年か2年に1回くらいは、「レンジャーあってよかった」って思うときがくるかもしれないし、そのときまで惰性でも何でもいいから続けておけばいいよ、と思うので、特に更新遅れに関してはあんまり怒ったりはしないかなあ…*5

まあそんな感じ!とにかく誰か仕事を!こういう時*6こそどんどんラジオに出すべきだと思うんですけどー!と叫んでおく。

*1:最近こんなのばっかですが…

*2:はず!

*3:母の中でてごしさんはサッカー好きとエロ王子で通っています。

*4:何が

*5:とかいいつつ、時々ぶつぶつ言うけど

*6:ドラマがないとき