ありがとうらすけーさん

またまた乗り遅れてますが、らすけーさんのCMの感想でも
私はリアルタイムで1回も遭遇したことがないんだけど、母は何度も見てるらしいよ。なぜ…
まあ、初日のズームインで捕獲できたからいいんだけどね!放送される地域なだけ、感謝しないとですね!!

もうもう、らすけーさんには足を向けて寝れませんね!Tシャツは当たるきは全くしませんが、売上に貢献したいな、という思いで買ってしまいそうです。*1


HPの、トップページ*2の、右下のにしきどさんが好きです。横向きの顔すき><もっというと俯き気味だと最高です。
そして何だかにしきどさんが黄色いTシャツを着ているとむしょうにしっくりくるのは、レンジャーカラーのせいですね、そうですね。にゅーすさんだと青色なんだけど、でもしっくりくるなー、黄色。

新曲は、タイトルにびっくりしつつも、楽しみですね。とりあえず、歌番組!動くにゅーす!!

*1:今後のために

*2:だと思う