引き続きマイソロ2プレイ中

ネタバレなのは重々承知なんだけども。






ネタバレですよ??















ルークとアッシュが双子…!!!!
な、なんていう同人でありそうな設定!!でも嬉しかった。
レプリカじゃない!ルークがレプリカじゃない!!
自分の出生を知っても、ショックを受けはしても、存在自体の否定にまでは至らなくてすむんですね!!うう嬉しい(;_;)
何でルークが兄なんだよ(笑)とかつっこみどころはありますが、でもいいの。ちゃんとルークに帰る場所があるなら、それでいいんです。
ということで、今アッシュさんがルークと一騎打ちするぜ!というところまでサブイベント(?)を進めました。でもまだ戦わないよー。だって戦ったらイベント終わっちゃうもん♪



そしてテイルズといえば。イベントのアニメイト先行、申し込みましたよー。今回はとりうみ好きのお友達と行く予定なのですが、かなり頑張ってくれたので…*1とれてるといいなー^^勿論千尋にも会いたいけれど、ルーク(のセリフを言っているちーちゃん)にも会いたいんだよ!あと、パシフィコに行ってみたい(笑)聖地!

ということで祈っておこう。とれてますよーに!

*1:名義を貸してもらったり名義を貸してもらったり…。ちなみに私は何もしていません!