誕生日バトン

えりこさん(id:eri915co)からいただきましたー!ありがとうございます!


あなたの誕生日はいつですか?

4月25日です


自分の誕生日、その日で良かったと思う?

んー、特に良かったーっていう経験はないかなー。ありがちですが、4月生まれだと仲良くなったころには誕生日が終わってるんですよね…

理想の誕生日プレゼントは?

えっと、コンサートでもします?(笑)
でもコンサートとかイベントとかあったら絶対入りたいよね><今年は前日ににゅーすさんがえむすてに出るので、リピりながら誕生日を迎えたいです^^


現実は?

さっき今年の話しちゃった(笑)イベントはないけど、何かの発売日とかには当たったことがあった気がするよ!まあそれも十分嬉しいですけどね☆


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

プレゼントじゃないですけど、ちょっと疎遠になっていた子からおめでとうメールが来ると嬉しいなー。覚えててくれたことがまず嬉しいですよね
あと、毎年私が「○○が好きなんだー」*1っていうと、みんなこぞってそのグッズを買ってきてくれて…一回同じものを大量に貰ったこともありますが(笑)何気なくいった言葉を覚えててくれるのも嬉しいです。ようは、祝ってもらえればなんでも嬉しいです!


逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

えー、何だろう><皆さんの回答を見てると、まだまだサービス精神が足りないな!と思いました。
プレゼントって、困るー。考えるのは楽しいけど


人の誕生日は覚えている方?

だいたいここらへん、っていうのは覚えていても、詳しい日付は覚えてないかも


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

これは何だろう、ハピバのCMをイメージしての質問ですか?え?違う??
あれを想像すると欲しいーと思うんですけど、実際問題そこにお金をかけるなら、他のものが欲しいな、とか(笑)


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

4人ですね!
結構回ってるみたいなので…もし回ってたらスルーしちゃって下さい

初めましての方もお久しぶりですな方もいらっしゃいますが…いつもはてスタ等でお世話になってます。そして、いきなりトラバしてしまってすいません><
スルー可です!もしお暇でしたらどうぞ!


最後になりましたが、えりこさんありがとうございましたー!

*1:年によって変わる。ダンボとかドコモダケどかそふとばんくのお父さんとか