力尽きた

そろそろプロフの画像とかそもそもダイアリーのデザインとか変えたいな。
そして最初に何も考えずにつけてしまったカテゴリーを整理したい。

と思い描いていたGW初日


…何もできなかったよ…(遠い目)



6連休、ぐうたらと過ごしてしまいました。いいのか、それでいいのか、自分。
それでいてこの疲労感…何なんだいったい。
とりあえず何かしよう、と思いたちプロフィールを整理してみました*1
前よりちょっとわかりやすくなったというか、情報量*2が格段に減ったので…見やすくなってるといいなー

そしてこんなところで何ですが年中無休でお友達募集中です(笑)
最近凄く必死で周りににゅーす超可愛いよ!という布教を試みているのに、誰ものってきてくれないんですよね……おかしいな、あんなに可愛いのに…

最近気づいたのですがどうやら私の周りの人間はじゃにーずに落ちそうにないタイプの人間ばかりらしい。おかしいなあ、類は友を呼ぶはずなのに…><


ということで話し相手になってやらー!という方はプロフィールのメアドか拍手からこっそりアプローチしていただけるととても喜びます。

*1:そこ!?

*2:って打ったら情報亮って変換してくれた…ちょっと変なところで空気読むなよPC