ドラマいろいろ


●ますださん

ますださんのドラマは家族がクライマーズハイを観ていたためリアルタイムではみれなかったのですが、ちょっと遅れてみましたー。

あああ、イケメン…!
ますださんがイケメンだよ!みんな知ってるけど!
ということで幸せな1時間でした。
個人的にはこういう影のある役、とてもいいと思います。
しかし時間がみじかーい><もっと見たかったな、徹さん…

そしてハイクがとても賑わっててちょっとだけ羨ましかったです。確かにかっこいいもんね…*1いや、オルトロスがちょっと過疎ってるもので…つい…


●やましたさん

もう山下さんがかっこよくってどうしよう。
改めて綺麗な顔だなーと実感しました。これもみんなしってるだろうけど!
話もいかにも月9って感じで、思う存分踊らされてますw

しかし私は数少ない菜月ちゃん派なので、今週はつらかったのです…><
どうも昔からああいう意地っぱりちゃんに弱い私です。


●にしきどさん

オルトロスは毎回萌えで満ち溢れてます。
ストーリーとか演出とかには?となることも多々あるのですが、あおい先生がかわいいからいいよ…!
くらのすけさんとか光とかとも絡みが出てきて、これからが楽しみです。

あと、忘れてはいけないチューボー!やっとこの日が来たのか…!
果たしてにしきどさんは料理以前に一人でちゃんとトークが出来るのか、楽しみです



ああ、今クールはたくさんにゅーすさんが見れて幸せだなあ(*^_^*)24時間テレビもあるし!
秋からが寂しいけど*2、ツアーに向けてお金を貯めるんだ。

*1:+_+

*2:下二人のスペシャルドラマがあるけど!