いろいろと

ご無沙汰してます。一応色々な話題にはついていっている・・・はず!

年末は大阪に行くことが決定しました☆
30日オンリーですが、約1年ぶりのジャニ関係のイベントなので楽しみたいと思います!
よかった・・・チケットとれて・・・
だってこれでチケットとれなかったら私のこの名義は1年間何もしなかったってことになってしまいますからね。何のために年会費を払っているのかわからなくなってしまうよ><

あとはひたすらえむすてすぺしゃるが楽しみです。
NEWS全員集合!
それだけでテンションがあがる・・・!もうみんな揃わなさすぎて泣けてくる。
正直年末の予定が発表されたときは愕然としました。
いや、カウコンに一人いないとかありえないだろう・・・

でもでもやっぱりエイトさんのカウコン公演は凄く嬉しいことなので、そこは素直に祝福しなくては。
NEWSだってきっとすぐにツアーがはじまるはずだよ・・・た、多分。来年は夏のツアーとかもいいよね!
にしきどさんが某誌で来年は沢山シングル出してアルバムも出してツアーもするって言ってたのでそれを信じて待ちます。
普段にしきどさんが言うことは3割くらいしか信じないけど、今回は信じる。

そんなこんなで年末が楽しみです。
・・・久しぶりすぎてどんなテンションで書けばいいのかわからないよ