Mステスーパーライブ

メリークリスマスでした
今年はクリスマスイブに同期(女)と残業中に会社の窓から花火を見るというすっごくロマンチックな体験をしました^^
何でみんなクリスマスってあんなに帰るの早いんだろうね・・・
こちとら年末でバタバタだぜ

でも大丈夫!
だって30日はビックイベントだもん!!

あ、CDまだ開封してない・・・3枚とも買ったのに・・・


さて、昨日はスーパーライブでしたね!
帰宅時には既にエイトさんの出番は終了していたのでまだ見ていないのですが、にゅーすさんはちゃんと見たよ!
まず衣装にびっくりしたよ。派手だね・・・!
でもジャニーズぽくてとてもよいと思います。
これ着てコンサートしようぜ!*1
なんか今にもスノエクを歌い出しそうな衣装でしたね。

最近無性に手越さんって天才だなって思う。
いや、知ってたけど。
ドラマ楽しみです。

で、やっぱり6人揃ったにゅーすが好きなんですが、次はどこに行ったら会えますか?
晦日に揃わないんだったら、せめて中継で6人トークとか・・・成り立たないな、会話が*2

*1:カウコンでも着るかしら→あ、でも錦戸いないじゃん。という流れでちょっと凹んだのは内緒

*2:そういう問題?