準備はいいかい?

日付も変わっていよいよ今日からエイトコンですね!
本当、何で12時すぎてから準備し始めるんだろう・・・、自分

でもチケットも新幹線の乗車券も双眼鏡もうちわも持った!
後は現地へ向かうのみ!!

素敵な時間になりますように☆

ちなみにうちわは、何とか間に合った。・・・相変わらず出来はわるいけど・・・

というか私のあまりにも酷すぎる不器用っぷりに見かねた母が、色々がんばってくれたおかげでそこそこ見れる品物になりました
うちわの至る所にスパンコールを装飾してくれた母、ありがとう
あなたのおかげで何とかコンサートに行けそうです*1


そして
もし当日参加するよーという方でお時間があいましたら会ってやってもいいぜ!という方は是非

yu_zui217☆xxne.jp
(☆をあっとまーくに)

までご連絡下さい。

・・・と控えめに募集してみたりして。

*1:いや、最悪なしでも十分行けるけど