2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フワフワしてる

最近PCを開くのがめんどくさいので(…) 携帯からぽちぽちする特訓。 鮮度が落ちないうちに*1レンジャーの感想だけでも…! *1:既に大分乗り遅れてるけど…

お友だちバトン

苺さん(id:iChigO)よりいただきました!ありがとうございます☆

つらつらと

すっかり乗り遅れたけど色んな事を語ろうと思うぜ!

5月16日、大好きだった愛犬が天国に旅立ちました。 13歳でした。 もう年だったし覚悟はしていたのですが、やっぱりさびしくて未だにいなくなってしまったことが信じられません。 私が家を出てから30分後に息を引き取ったそうです。 どうしてあの時出かけてし…

改めまして

Ryo

ドラマ決定おめでとうございますー沢山文字が出てくるのでたたみまーす

ら、ら…

ラジバンダリ!今週も*1にしきどが頑張ってたぜ>< 所詮にしきどには甘いんです。だってかわいかったんだもん! そしてパラドックス13を読んでるんですね!おお、東野さんじゃないか!! しかし湊さんといい、意外とにしきどさんは単行本派なんですね。重…

おめでとう

Ryo

と、とりあえずおめでとう!びっくりして言葉も出ないよ(笑)まさかのたきざわさんですか!今回も素敵な先輩と一緒で嬉しいな〜(*^^*)沢山学んでくるんだよ!しかし今から緊張してお腹が痛くなってきました…*1 夏は私もレコちゃんも頑張ります。さっ仕事仕事 …

アメとむち

●にゅーすま&レンジャー な、な、長い…!! にしきどさんの文章がスクロール出来る…凄い!しかもテーマから外れてない!凄い!!にしきどやればできる子!! しかも聞いたこと無い情報*1を織り交ぜてきてる…にしきどがレベルアップしてる!!!すげー!!!…

お誕生日おめでとうございます&ツアー初日

よこやまさんお誕生日おめでとうございま…した。最近当日にお祝い出来てない…いけない…次はおおくらさんだよね!次はちゃんと忘れない!! いや、忘れているわけではないんです。ちゃんとケーキも買ってお祝いしてるんです。なのにダイアリーでお祝いしてな…

力尽きた

そろそろプロフの画像とかそもそもダイアリーのデザインとか変えたいな。 そして最初に何も考えずにつけてしまったカテゴリーを整理したい。と思い描いていたGW初日 …何もできなかったよ…(遠い目) 6連休、ぐうたらと過ごしてしまいました。いいのか、そ…

印象バトン

ちゅなさん(id:mr8dearests)からいただきました!ありがとうございます><

け、けーちゃんおたんじょうびおめでとう…(小声) いえ、覚えてたんですよ><ちゃんとMステもリアルタイムで見てたんですよ…! でも何だか最近更新したい気持ちはあるのに、なかなかはてなさんにログインする気にならないのですよね…はっこれが世に言う5…

おめでとうごいます!

今更なのですが…*1 *1:もう毎回毎回話題に乗り遅れすぎだと思う、私…