2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と24時間テレビ

例によって例の如く、週末に現れました。 ということで今週1週間に起こったことの感想でも。●犬にしきどが犬を飼ってるってまじですか>< びっくりした! 去年のお正月ごろにとても凹んでらしたので、当分犬の話はNGですか…と思ってたらいつのまに!!! 何…

国語教師

Ryo

ちょっと結構話題に乗り遅れてるけど、蒼井せんせーが国語教師ってまじですかあああ!!!

ちょっとだけ愚痴る

テイルズフェスからもう1週間も経っちゃったんですね… 今から頑張ってぽちぽちと感想を打つ……さいばーさんイベまでに終わるといいな…!!テイルズフェスはそらもう、とても楽しかったのですが、ひとつだけすっごくむかっとくることがあったので、語ろうと思…

しあわせだよ

未だに昨日の余韻を引きずってます

ますださんおめでとー><

私がすっかり他事に夢中になっているうちにまたしてもにゅすさんごとがー!!ちょっとちょっと今年はどうしたんですかー!そんなにばんばん情報を出されてもついていけないよ><と思いつつ、やはり嬉しいです。しかも舞台!舞台好き!! 観に行きたいなー観…

明日はイベントだよ!

いよいよ明日はテイルズイベントだよー>< 聖地に行ってくるよー。何だかどきどきしてきました。 私あんなに広い会場でちひろを見るのは初めてです(笑) どきどき。ちーちゃんの出番がたくさんあるといいなー。おのさかさんに沢山お話ふってもらえるといい…

むしろホッとした

レンジャー

あ…

キャラバン大阪のチケット当選してらー嬉しいけど、一抹の不安が(笑)応募少なかったのかな… さて、大阪への移動手段を考えねば

模様替え

昨日は見事にズームインを取り損ねた私です。 私のばか…!! 日曜の段階では覚えてたのにすっかり失念してた><ということで某サイトさんで見ましたが、何かしょっぱなから凄く大変そうなシーンですね…! あんな勢いで倒れたら怪我するよーと思いながら何度…

色々あるよね

ちょっと最近ご無沙汰だったので久々にちひろエントリーでもあげよっかな

ドラマ×ドラマ

びっくりしたー

自担の2択バトン

遅くなってしまいましたが…りこさん(id:mi1kyway)からいただきましたー!

どんどん行くよ!

最近仕事終わりにアンテナさんやハイクを覗くとかなりの高確率で嬉しいニュース*1で盛り上がっていて、嬉しい反面若干話題に取り残されそうです(笑) まずはてごますさんツアー決定おめでとー><*2 またしても名古屋飛ばし…か…でもよくよく考えると、本来な…